229917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新要素!

 <マイガーデン>

マイガーデンは各ハンターに無料で貸し与えられている専用の施設です。
マイガーデンは麦わらネコが管理しており、ハンターの狩猟生活に役立つさ まざまなアイテムを 手に入れることができます。
ガーデンを最大限に活用するためにも、仕組みを理解しておきましょう。
マイガーデンを利用するときは、ガーデンの中央にいる麦わらネコに話しかけて、「水撒き」「掃除」「肉焼き」「採掘」「虫の世話」「ニャカ壷の管理」などの中から項目を選択。

 <マイギャラリー>

マイギャラリーは、マイハウスとは別に各ハンターに用意された、家具のレイアウトを楽しむことができるスペースです。家具を集めて自分好みの部屋を作ってみよう。
さらに、マイギャラリーへは、他のハンターを招待することもできます。仲間同士で、お互いのコレクションを見て楽しみましょう。

 <睡眠学習>

「睡眠練習」とは、練習したい武器を選択し、その武器を自由に操作して、操作方法を覚えるための機能で、マイハウスで寝た後、夢の中のフィールドで自由に武器の練習ができるというものです。
 
 <出張狩人道場>

ジャンボ村の教官から受注する「狩人道場」のクエストが、ドンドルマの街の大衆酒場や、メゼポルタ広場のメニューから受注できるようになりました。

 <猟団>

猟団とは、ほかのハンターたちと組むチームのことです。猟団員とは専用のチャットやメールで コミュニケーションがとれ、多くの仲間との楽しい時間を共有することができます。
また、猟団員たちと一緒にクエストを達成していくことで、猟団自体を成長させていくことができます。


© Rakuten Group, Inc.